返品・交換について

全商品共通:
返品ポリシーは、購入日から2週間以内の商品に適応されます。

返品には、商品が届いたときと同じ未開封の状態であること、未使用であること、タグが付いていること、元のパッケージに入っていることが条件となります。また、レシートやメールの注文書などの購入証明書が必要です。偽造品、盗難品、その他不適格な商品には返金ポリシーは適用されません。

30 日間返金保証キャンペーン対象製品に関して:
Zuviストア(zuvi.jp) で購入された対象商品をご使用になり、万が一ご満足いただけない場合は、購入日の翌日から 30 日以内であれば商品のご購入代金を返金致します。

対象製品:Zuvi Halo光ヘアケアドライヤー(速乾有線モデル)

返送品送料について:
お客様都合でのご返品や30日間返金保証キャンペーン対象品の返送時にかかる送料はお客様負担とさせていただきます。元払にてご発送頂きますようお願い致します。 また、着払いで返送する場合、送料分を引いた金額でのご返金となりますので、ご了承ください。

よくある質問

折りたたみ可能なコンテンツ

1. 返品方法について教えてください

Zuviオンラインストアで購入された商品の返品は、以下の手順でお願いします。

注意事項:

  • 返品フォームに必要事項をご記入の上、商品を返送してください。承認されてない返品や着払いの返品は受け付けられません。
  • 返送された製品については、当社の返品ポリシーに記載されている条件を満たしている場合、全額返金されます*。
  • 返品された商品が到着し、製品の確認を行った後に返金処理が行われます。 弊社での返金手続き完了までには、通常3-5営業日ほどお時間をいただいております。ご返金方法およびご返金時期は、ご利用のカード会社や銀行により異なりますので、詳細はご利用のカード会社や銀行へご確認ください。
  • 他の店舗で購入されたZuvi製品は、購入された店舗にお問い合わせください。

*クレジットカードの取引手数料および銀行振込手数料が発生する場合、手数料を差し引いた金額でのご返金となります。
偽造品、盗難品、その他の不適格な製品については、返金ポリシーは適用されません。

2.商品購入時に一緒に受け取った無料ギフトやアクセサリーも返品する必要がありますか?

対象製品を返品する場合は、Zuviギフトまたは同封のアクセサリーの商品もすべて返品する必要があります。 返品フォームよりリクエストを送信していただきますと手続きをさせて頂きます。

3. 返送料は購入者負担ですか?

返送品送料について お客様都合でのご返品や30日間返金保証キャンペーン対象品の返送時にかかる送料はお客様負担とさせていただきます。

4. 返金予定はいつですか?

弊社でのご返金手続き完了までには、通常3-5営業日ほどお時間をいただいております。 返金方法およびご返金時期は、ご利用のカード会社や銀行により異なりますので、詳細はご利用のカード会社や銀行へご確認ください。

5. 返金はどのように行われますか?

ご返金はご注文時に選択されたお支払い方法を通じて行われます。ご返金時期は、ご利用のカード会社や銀行により異なりますので、詳細はご利用のカード会社や銀行へご確認ください。

6. 商品交換は依頼できますか?

輸送中の破損を除き、原則的に交換対応は行っておりません。
Zuviの製品には、1年間のメーカー保証が付帯しています。不具合などが生じた場合はカスタマーサポートへご連絡ください。

返品申請フォーム

Zuviオンラインストアで購入された商品の返品は、以下の手順でお願いします。
  1. 以下のフォームを送信してください。2営業日以内に弊社担当者より返品承認情報をご連絡いたします。
  2. 返品する商品をZuviのオリジナルパッケージに梱包してください。
注意事項:
  • 未承認または受領後請求の返品はお受けできません。
  • 返品を受領し、検品した後、返金承認の可否についてお知らせします。
  • 返金する場合、ご使用の銀行またはクレジットカード会社の請求タイミングによってご返金まで時間がかかる場合があります。詳しくはクレジットカード会社および銀行にお問い合わせください。
  • Zuviに返品された製品は、当社の返金ポリシーの条件を満たしている場合、全額返金*されます。

  • *クレジットカードの取引手数料および銀行振込手数料が発生する場合、手数料を差し引いた金額でのご返金となります。

返品申請フォーム

(複数のご注文を返品される場合は、注文番号ごとに個別の返品依頼が必要です)

Zuvi Japanカスタマーサポート窓口

電話: 050-3821-8355

Eメール: support.jp@zuvi.jp