第一原理思考を堅持し​
人々の日常の進化に寄与する

疑問を投げかけることで、適切な解を見出し蓄積していく。​
革新とは、過去の常識や前提に挑み、進化させていくことにあります。

盛田氏​
「なぜ、外出先で音楽を聴かないのか?」​

ジョブズ氏​
「なぜ、電話にはボタンが必要なのか?」

ダイソン氏​
「なぜ、扇風機に羽根が必要なのか?」


Zuvi は、同じように根本的な問いを投げかけ続けます。

このような思考を堅持するからこそ、​
ありふれたものではなく、絶えず革新を生み出すことができるのです。​

Zuvi は、このような第一原理原則に基づき、​
人類が日々使用する製品の根本的な目的を探究し再定義します。​

その結果として、人々の生活の質を向上させ、​環境への影響を軽減させることを目指しています。

  • 科学チーム

    Zuviは、オックスフォードやバークレーなどの一流大学出身の科学者やエンジニアを採用し、最先端の科学理論を導入して従来のデバイスを革新する研究開発に取り組んでいます。​

    わずか 2 年の間で、Zuviは全世界で 100 件以上の特許を申請しています。

  • 科学的実験

    Zuviヘアラボは、現在そして将来のテクノロジーの開発と最適化のために設立されました。​

    当社のマーケティングに含まれるすべての有効性データは、社内および第三者機関の研究所における徹底した科学的実験によって検証されています。

  • 自動化

    Zuviは、研究開発から生産、デバッグまで、高度に自動化された自社工場を運営しています。​

    これは単に製品を効率よく大量生産するためだけでなく、品質管理を向上させる事を目的としています。

私たち人類が生きる上での意義は、人類の軌跡に少しでも前向きな変化を生み出すことにあります。

この考えこそが、私たちの信念、世界の捉え方、そして Zuvi の選択の背景にあります。

小さな改善のみをやみくもに追求し続けるのではなく、人間の生活に真の変化をもたらす革新的かつ根本的な変化を追い求めています。

Mingyu Wang

Zuvi 創業者 / 最高経営責任者