プライバシーポリシー

最終更新日:2020年1月

Fresh & Clean Technology Limitedおよびその関連会社(以下 ZUVI、当社と呼ぶ)は、ZUVIが販売する製品を購入、提供するサービスを利用いただくすべてお客様のプライバシーを尊重し、個人情報の管理に細心の注意を払い、これを取り扱うものとします。お客様がZUVIのサイトへアクセスし、サービス・製品を利用いただいた場合、このプライバシーポリシーの内容をご理解の上、同意いただいたものとみなします。


本ポリシーでは次の項目について記載しています:

取得する情報について

取得した情報の利用及び共有について

情報に関してお客様が有する権利と選択について

情報保護のための取り組みについて

サードパーティによる情報の収集について

本ポリシーの変更について

ZUVIへのコンタクト方法

お客様がZUVIのサイトへアクセスし、サービス・製品を利用いただいた場合、このプライバシーポリシーの内容をご理解の上、同意いただいたものとみなします。

取得する情報について

ZUVIが取得する情報には、直接お客様から提供いただく場合、サードパーティ経由の場合、ZUVIの製品やサービスの利用を通じて自動的に収集するものがあります。この取得する情報には個人情報が含まれる場合もあります。

本ポリシーで定義する個人情報とは、お客様個人に関する情報であって、当該情報を構成する氏名、性別、住所、電話番号、メールアドレスその他の連絡先情報、職業等により当該お客様を識別できるものをいいます。また、その情報のみでは識別できない場合でも、他の情報と容易に照合することができ、結果的にお客様個人を識別できるものも個人情報に含まれます。

  • アカウント情報:アカウント及びそのログインに付随される、アカウントID、パスワード、性別、年齢、生年月日、電話番号、メールアドレス、住所その他のお客様に関する情報。
  • ご連絡先情報:ZUVI製品購入時、カスタマーサポート利用時にご連絡頂いた時にご提供いただく、氏名、メールアドレス、送付先情報、請求先情報、電話番号などです。
  • 支払い情報:ZUVI製品購入時にお支払いのために利用されるクレジットカード情報、銀行口座情報、電子マネーに関するその他の決済に関する情報。
  • 写真や動画:お客様からの同意や承諾無しに、ZUVIが自動でお客様の写真や動画を収集することはありません。お客様がZUVI製品・サービスを利用して写真や動画、その他のコンテンツ(それらに関連するテキストコンテンツを含む)をアップロードすることを選択した場合、ZUVIは写真や動画に関連するEXIFデータを含む当該コンテンツを収集・保存することがあります。そのようなコンテンツに他人の情報が含まれている場合、お客様は、そのようなコンテンツをZUVIにアップロードする前に、そのような人物から必要または適切な同意を得て、本ポリシーについて通知する必要があります。
  • コミュニケーション:お客様がZUVIに連絡される際、お客様の連絡先情報、連絡の時間、会話ややりとりの内容など、お客様とのコミュニケーションに関する情報を収集することがあります。
  • 技術情報:お客様がZUVIのウェブページにアクセスする際、お客様はブラウザやアプリケーションを実行しているデバイスに関する技術情報を当社に提供することがあります。このような情報には、お客様のIPアドレスまたはデバイスアドレス、ウェブブラウザおよび/またはデバイスの種類、お客様が製品またはサービスを使用する直前または直後に訪れたウェブページまたはサイト、ハードウェアのバージョン、およびオペレーティングシステムが含まれます。また、これらの技術を利用して、お客様がメッセージを開いたかどうか、クリックしたかどうか、転送したかどうかなど、お客様の電子メールメッセージとのやり取りに関する情報を収集することもあります。
  • ZUVIの求人に応募する際には、学歴や卒業した学校などの学歴情報や、以前の勤務先や勤務実績などの雇用関連情報を提供することがあります。また、第三者のリクルーターやウェブサイトからそのような情報を収集することもあります。
  • クッキー:ZUVIのウェブサイトやオンラインサービスでは、クッキーやその他の類似技術(ピクセルなど)を使用しています。クッキーは、お客様から個人データを含む情報を収集するために使用されます。クッキーは小さなファイルで、お客様のデバイスで保存されると、ZUVIが特定の機能や特徴を提供できるようになります。クッキーの詳細については、当社のクッキーポリシーをご覧ください。

取得した情報の利用及び共有について

ZUVIは、ZUVI製品・サービスを通じて収集した情報を、ZUVI製品・サービスの提供および当社の事業運営のためにさまざまな方法で使用することがあります。当社が収集する情報の使用目的は以下の通りです。

  • ZUVI製品・サービスに関する情報提供。ZUVIユーザーアカウントの確認・管理、お客様からご要望頂くサービスや情報の提供、ZUVIが随時提供する可能性のあるプロモーションに関連したエントリーやリワード処理及び提供をするため。
  • ZUVI製品およびサービスを維持・向上させ、お客様が受け取るコンテンツをパーソナライズし、お客様が興味を持つようなカスタマイズされたコンテンツを提供するため。
  • 利用傾向や好みを理解・分析し、ZUVI製品・サービスを改善し、新しい製品・サービス・機能を開発するため。
  • 顧客サービスを含む管理および情報提供の目的でお客様に連絡するため。ZUVIおよびZUVIが提携する第三者が提供する製品やサービスに関連して、プロモーションやイベントに関する最新情報を含む連絡などのダイレクトマーケティングを行うことがあります。当社は、お客様の同意を得た上で、または適用法で認められた場合にのみ、ダイレクトマーケティングを行います。お客様は、いつでも配信停止要求を送信したり、同意を撤回したりすることができます。
  • ユーザー、ZUVI、または公衆に対して損害を与える可能性のある詐欺、不正使用、セキュリティリスク、および技術的問題を検出、防止、および対応するため。
  • お客様の情報を収集する際にお客様に開示された、またはお客様の同意に基づくその他の目的のため。
  • ZUVIのサイトやアプリへのお客様の訪問回数や頻度など、当社が収集した個人データを集計して、指標や統計情報を作成するため。集計データは、サイトの利用状況を把握し、使いやすさを向上させるために使用します。また、当社が提供する製品やサービスの品質や可用性を高めるためにも使用します。

  • お客様が欧州経済地域にお住まいの場合、当社は、以下のような正当な法的根拠がある場合にのみ、お客様の情報を使用します。
    • お客様が、お客様へのマーケティング・コミュニケーションの送付などのために、お客様の情報を使用することに同意されている場合。
  • ZUVIは、お客様との契約を締結または履行するために、お客様の情報を使用する必要があります。例えば、ZUVI製品をお届けするため、地図サービスを提供するため、カスタマーサポートやその他のアフターサービスを提供するためなど。
  • 裁判所の命令、召喚状、令状を遵守するためなど、法的義務を果たすためにお客様の情報を使用する必要がある場合。
  • ZUVIまたは第三者がお客様の情報を使用することに正当な利益がある場合。特に、ZUVIは、ZUVI製品およびサービスを理解し改善するため、および不正行為を監視し防止するためにお客様の情報を使用することがあります。ZUVIは、お客様の情報を処理するために当社または第三者の正当な利益に依拠するのは、これらの利益がお客様の権利と利益に優先しない場合に限られます。

ZUVIが情報を開示する要件

当社は、ZUVI製品およびサービスを通じて収集したお客様の情報を、本ポリシーに記載されている場合、または情報を収集した時点でお客様に開示した場合を除き、第三者に開示しません。当社は、以下の状況において、情報を第三者に開示することがあります。

  • 当社は、法律で認められており、お客様にZUVI製品およびサービスを提供するために必要な場合、当社の親会社、関連会社および子会社とお客様の情報をグローバルに共有することがあります。
  • お客様が自発的に、ZUVI製品・サービスを利用して一般にアクセス可能なサイトや会場にアップロードして公開することを選択した情報、またはその他の方法で公開することを選択した情報は、他のユーザーを含め、そのコンテンツにアクセスできるすべての人が利用できるようになります。
  • 当社は、支払いの円滑化、小包の輸送、アプリケーションの開発、トラフィックの監視または分析、電子メッセージ、その他のサービスの提供を受けるために、第三者のサービスプロバイダーと協力しています。当社は、これらのサービスプロバイダーに対し、当社に代わってサービスを履行するため、または法的要件を遵守するために必要な場合に限り、当社に代わって処理する情報を使用または開示するよう求めています。
  • 当社は、法律によって要求された場合、あるいは適用法を遵守するために必要であると誠実に判断した場合、裁判所の命令、司法当局またはその他の政府機関の召喚状、令状または強制力のある要求に応じて、お客様の情報を保存および開示することがあります。
  • また、当社は、以下の目的のために適切または必要であると善意で判断した場合、お客様の情報を保存および開示する権利を留保します。(i) 責任に対する予防措置を講じること、(ii) 詐欺的、濫用的、または違法な使用または活動から当社または他者を保護すること、(iii) 第三者からの請求または申し立てに対して当社を調査および防御すること。(iv) ZUVI製品およびサービス、ならびにZUVI製品およびサービスを利用可能にするために使用される施設または設備のセキュリティまたは完全性を保護すること、または(v) 当社の財産またはその他の法的権利(当社の契約の執行を含むがこれに限定されない)、あるいは他者の権利、財産、安全を保護するため。
  • ユーザーが提供した情報およびZUVI製品・サービスを通じて収集された情報を含むユーザーに関する情報は、合併、買収、負債による資金調達、資産の売却、または同様の取引の一環として、または倒産、破産、管財人の場合に、買収者、後継者、譲受人に開示され、その他の方法で伝達されることがあり、その際、情報は当社の事業資産のひとつとして1つ以上の第三者に譲渡されます。
  • 当社は、ZUVI製品およびサービスのユーザーに関する特定の集約された、非識別化された、または非識別化された情報を、様々な目的で第三者に提供することがあります。これには、(i)様々な報告義務の遵守、(ii)ビジネスまたはマーケティング目的、(iii)製品の安全性分析、または(iv)ZUVI製品およびサービスの特定のプログラム、コンテンツ、サービス、広告、プロモーション、および/または機能に対するユーザーの関心、習慣、および利用パターンを理解するために、かかる第三者を支援することが含まれます。

情報に関してお客様が有する権利と選択について

お客様は、ZUVI.jpウェブサイトを含む、一部のZUVI製品およびサービスを通じて利用可能なお客様のアカウント設定ページにアクセスすることで、特定のZUVIアカウント情報および設定を更新、修正、削除することができます。お客様が当社から商用電子メールまたはテキストメッセージを受信した場合、お客様は電子メールまたはテキストメッセージに含まれる指示に従って、いつでも購読を中止することができます。また、電子メール(support.jp@zuvi-tech.com)で当社にリクエストを送信することで、当社からの商用電子メールまたはテキストメッセージの受信を停止することができます。

お客様が欧州経済地域にお住まいの場合、お客様は追加情報へのアクセスを要求する権利を有する場合があります。この権利には、当社が保持するお客様に関する特定の情報へのアクセスおよび受信を要求する権利、当社が保持するお客様に関する情報の不正確さを更新または修正する権利、他社への送信のために提供した情報のコピーを受け取る権利、お客様の特定の状況に関連する理由で処理に異議を唱える権利、および必要に応じて情報をブロック、削除、または消去する権利が含まれます。お客様の同意に基づいて当社が個人データを処理する場合、お客様は同意を撤回することもできます。お客様が同意を撤回した場合、当社はお客様の希望を今後も適用し、お客様が同意を撤回する前の処理の適法性には影響しません。

ただし、お客様が異議申し立ての権利、ブロック、削除、または「忘れられる」権利を行使した場合、お客様が特定の情報を当社と共有することを拒否した場合、または当社によるお客様に関する情報の処理に対する同意を撤回した場合、当社はお客様にZUVI製品およびサービスの一部または全部の機能を提供できなくなる可能性がありますのでご注意ください。

同様に、お客様がZUVIアカウントを閉じた場合、お客様はZUVI製品やサービスにサインインすることも、お客様の情報にアクセスすることもできなくなります。ただし、お客様はいつでも新しいアカウントを開設することができます。お客様が行った変更は、合理的な期間内にアクティブユーザーのデータベースに反映されますが、当社は、適用法で認められている通り、バックアップ、アーカイブ、詐欺・不正行為の防止、分析、法的義務の遂行、または当社が正当な理由があると考えられる場合には、お客様が提出したすべての情報を保持することがありますのでご注意ください。また、本ポリシーに記載されているように、特定の情報が既に第三者に提供されている場合、その情報の保持は、その第三者のポリシーに従います。

お客様が、適用されるデータ保護法に基づいて有する権利(当社が保有するお客様の情報へのアクセス、修正または削除の権利を含む)を行使することを希望される場合は、support.jp@zuvi-tech.com までご連絡ください。

カリフォルニア州にお住まいのお客様の場合、お客様の追加の権利は、本ポリシーに添付されているCalifornia Privacy Noticeに記載されています。

サードパーティによる情報の収集について

ZUVI製品およびサービスには、第三者が提供するウェブサイトやサービスへの機能やリンクが含まれている場合があります。お客様が第三者のサイトやサービスで提供された情報、または第三者のサイトやサービスで収集された情報は、当該サービスの運営者によって直接収集され、ZUVI製品およびサービスを通じてアクセスされた場合でも、プライバシーやセキュリティを管理する当該運営者のポリシーがある場合には、従うものとします。

当社は、ZUVI製品およびサービスを通じてリンクまたはアクセスが提供されている第三者のサイトまたはサービスのコンテンツ、プライバシーおよびセキュリティに関する慣行およびポリシーについて責任を負いません。ビジネスを行ったり、情報をアップロードする前に、これらのサイトのプライバシーポリシーや「利用規約」を確認してください。

データセキュリティ

当社は、当社が収集し維持する情報の完全性および安全性を向上させるために、特定の物理的、組織的、および技術的な保護手段を使用しています。したがって、当社の物理的、技術的、組織的な安全対策のいずれかに違反して、お客様の情報がアクセス、閲覧、開示、変更、または破壊されないことを保証することはできず、また保証しないことをご了承ください。

個人データの国際転送

ZUVIが収集したお客様の情報は、ZUVIの事業体やビジネスパートナーに転送され、世界中でアクセスされる可能性があります。お客様が欧州経済地域(EEA)からZUVIの製品およびサービスを利用することを選択した場合、ZUVIがデータ管理者となり、当社はお客様の個人データをEEA外に転送して保管および処理することがあります。EEA以外の国の現地法は、EEA内で適用される法律よりも保護が不十分な場合があることにご注意ください。しかしながら、当社は、処理の場所にかかわらず、本ポリシーの規定と同様レベルの保護を提供します。EEA域内で収集されたデータの国際転送については、当社は、データ受領者に対し、欧州委員会が承認したモデル契約条項を締結するか、またはEU-USプライバシーシールドの認証を受けることを要求します。欧州委員会のモデル契約条項のコピーを入手するには、support.jp@zuvi-tech.comまでご連絡ください。

お客様の情報の保持

当社は、お客様にサービスを提供するために、または適用される法律や規制によって要求される場合に、お客様の情報を保持します。当社は、法律で要求または許可されていない限り、本ポリシーに基づく当社の義務を果たすために必要な期間のみ、お客様の情報を保持することを目指しています。当社は、保存期間を決定する際に、データ収集の必要性、収集されたデータの種類、関連する法的枠組み、および時効を慎重に評価します。

本ポリシーの変更および更新

当社は、本ポリシーを適宜更新することがあります。当社が本ポリシーを変更する場合、当社は、ZUVI製品およびサービス上で、またはこれらを通じて利用可能にし、最新の改訂日を示します。当社は、その変更をお客様に通知するために合理的な努力をします。

当社の連絡先

本ポリシーまたは当社のデータ慣行に関するご質問やご意見は、support.jp@zuvi-tech.comまで電子メールでご連絡ください。お客様は、ご自身の情報をブロック、削除、または消去すること、カスタマイズされたまたはパーソナライズされた製品、サービス、または広告を提供するためにお客様のZUVI製品およびサービスの事前の使用が処理される場合のプロファイリングをオプトアウトすること、またはポータブルフォーマットでお客様の特定の情報のコピーを取得することについて、当社に連絡することができます。お客様の権利が当社によって侵害されたと思われる場合、お客様は当社またはお客様の居住国、勤務先、事件が発生した国を含むデータ保護規制当局に苦情を申し立てることもできます。お客様の権利についての詳細は、お客様の地域のデータ保護規制機関、バイエルン州データ保護監督局に問い合わせるか、同機関のウェブサイト(https://www.lda.bayern.de/en/index.html)で検索することができます。ご質問がある場合、または本ポリシーに基づくお客様の権利の行使を希望される場合は、上記に記載されているとおり、当社にご連絡ください。

クッキー(cookie)について

当社は、サービスの品質向上と及びお客様へのよりよいサービスの提供を目的として、お客様がZUVIのサイトにアクセスした場合に、お客様のコンピューターに特定のデータを送信します。このデータはクッキーまたはそれと類似したテキストファイルとして保存され、お客様へのサービス提供及びサイトの動作に不可欠のものであります。例えば、クッキーを利用して、お客様の関心やお好みに合うように表示させることができます。クッキーはお客様のプライバシーを侵害するものではなく、またお客様のコンピューターへの悪影響を及ぼすことはありません。

ZUVIのクッキーの送受信を希望されない場合は、お客様のお使いのブラウザの設定を変更していただくことによって、クッキーを削除、ブロックすることができます。これらの操作・設定の詳細は、ブラウザ上の指示やヘルプ画面をご参照ください。
ZUVIは、第三者のクッキーを利用する場合があります。たとえば、Google Analytics( 詳細はwww.google.com/policies/privacy/partnersを参照してください。)を利用して特定の分析データを収集して処理する場合もあります。

また、当社は、「クリア・ジフ」または「ウェブ・ビーコン」を含む様々な種類の技術(クッキーと合わせて「クッキーおよび類似の技術」)を使用して、お客様のデバイスから特定の情報を自動的に記録することがあります。この自動的に収集される情報には、お客様のIPアドレス、その他のデバイスのアドレスまたはID、ウェブブラウザおよび/またはデバイスの種類、お客様が本製品またはサービスを使用する直前または直後に訪問したウェブページまたはサイト、お客様が本製品またはサービス上で閲覧またはその他の方法で操作したページまたはその他のコンテンツ、およびお客様がZUVI製品およびサービスを訪問、アクセス、または使用した日時が含まれる場合があります。また、これらの技術を利用して、お客様がメッセージを開いたか、クリックしたか、転送したかなど、お客様の電子メールメッセージとのやり取りに関する情報を収集することもあります。

ZUVIが使用するクッキー

ZUVIは、以下のようにさまざまな種類のクッキーを使用しています。これらのクッキーは、お客様に最も関連性の高い情報やカスタマイズされたウェブページを表示するなど、ZUVIの製品やサービスを提供し、改善するのに役立ちます。リストアップされたクッキーの一部または全部は、お客様のブラウザやデバイスに保存されることがあります。

必要なクッキー:これらのクッキーは、通信の送信を実行するために使用されるクッキー、ウェブのセキュリティを確保するためにインターネットからの情報要求を記録し、ウェブ攻撃をブロックするクッキー、お客様が要求する情報社会サービスを提供するために厳密に必要なクッキーなど、お客様がZUVI製品・サービスを利用するために不可欠なものです。お客様がZUVI製品・サービスを利用するためには、厳密に必要なクッキーを受け入れる必要があります。

プリファレンスクッキー:これらのクッキーは「機能性クッキー」とも呼ばれ、どの言語を好むか、どの地域にいるか、自動的にログインできるようにユーザー名とパスワードは何かなど、お客様がZUVI製品・サービスの利用を通じて行った選択を記憶することができます。これらのクッキーは、当社のサーバー間で作業負荷を再配分し、当社のウェブページがより速く応答できるようにするのに役立ちます。

統計情報クッキー:これらのクッキーは「パフォーマンスクッキー」とも呼ばれ、お客様がどのウェブページを訪れたか、どのリンクをクリックしたかなど、お客様のZUVI製品・サービスの利用状況に関する情報を収集します。これらのクッキーは、ZUVI製品およびサービスを使用する際のユーザー体験を向上させるのに役立ちます。

マーケティングクッキー:これらのクッキーは、お客様のオンライン活動を追跡し、より適切な広告を配信したり、同じ広告の表示回数を制限したりするのに役立ちます。

モバイル機器使用時のクッキー:モバイル機器の中には、フル機能を備えたブラウザのサポートなど、コンピュータと同じ機能を持つものがあります。お客様がスマートフォンなどのこの種の機器をご利用になる場合、当社はお客様がコンピュータをご利用になる場合と同様の方法でクッキーを使用します。その他の機器では、ローカルストレージ、SDK(Software Development Kits)、API(Advanced Programming Interfaces)などの異なる技術を使用して、前述のクッキーによる処理を容易にしています。

当社は、お客様のデバイス、当社のアプリ、または他のアプリに関する情報を取得または受信することがあります。また、これらの技術を利用して、お客様のデバイスに情報を保存することもあります。例えば、お客様が当社のアプリを通じて他の人に助けを求めているときに、当社はお客様のモバイルデバイスのメーカーとモデルに関する情報を受け取ることがあります。

特定のクッキーの読み込みについて

ブラウザは、特定のドメイン(ZUVI.upなど)のクッキーを持つデバイスがそのドメインのコンテンツにアクセスするたびに、ウェブサイトにそのドメインのクッキーを送信します。これは、お使いの機器がZUVI.up用のクッキーを保存している場合、ZUVI.upのウェブページにアクセスすると、それらのクッキーがZUVIに送信されることを意味します。

ZUVIアカウントを持たない、またはログアウトした後のクッキーの使用

お客様がZUVIアカウントをお持ちでない場合や、アカウントをログアウトした場合でも、当社はクッキーを使用します。お客様がログアウトした後、当社は以下の目的でクッキーを使用します。

  • 利用規約またはZUVIポリシーに違反しているアカウントを特定し、終了させる。
  • 紛失したアカウントの復元。
  • 公共のコンピューターの使用を認識し、データ盗難のリスクを減らすためにお客様に通知する。
  • 当社の製品やサービス、および当社のパートナーの製品やサービスとお客様とのやり取りを理解する。

お客様がZUVIアカウントをお持ちでなく、ZUVI.jpを訪問された場合、当社はクッキーを使用して、ZUVI製品・サービスおよびZUVIのお客様を、サービス妨害攻撃や偽アカウントの大量作成などの悪意のある行為から保護します。

事業者情報

Fresh & Clean Technology Limitedによって運営されています。

深圳市市場監督管理局南山分局に登録:

会社登録番号: 914403007954257495

連絡先電話番号 +86 0755 26656677

連絡先メールアドレス: support@ZUVI.us

日本法人:Zuvi Japan株式会社

法人番号:2010401160992

代表電話:03-6820-0643

メール:info.jp@zuvi-tech.com

住所:東京都港区浜松町2丁目5-3 リブポート浜松町 R417

カスタマーサポート:

電話:050-3821-8355

メール:support.jp@zuvi-tech.com

カリフォルニア州プライバシーポリシー

最終更新日または見直し日 2020年1月1日

このカリフォルニアプライバシーポリシーは、当社のプライバシーポリシーに記載されている情報および開示事項を補足するものです。本通知は、2018年カリフォルニア州消費者プライバシー法(California Civil Code§1798.100~1798.199)およびその施行規則(随時改正または優先される)(以下「CCPA」)で定義される、当社が事業者である製品またはサービスの提供を受ける消費者である特定のカリフォルニア州居住者の個人情報に適用され、CCPAが施行された日に発効します。

CCPAでより完全に定義されているように、個人情報とは、特定の消費者を識別し、関連し、記述し、合理的に関連付けることができ、あるいは直接的または間接的に合理的に関連付けることができる情報を意味します。ただし、非識別情報または集計情報、政府記録から合法的に得られる情報、医療情報、HIPAA対象データ、HIPAA対象データと同様に医療提供者が保持するデータ、臨床試験データ、消費者信用報告機関のデータまたはFair Credit Reporting Act対象データ、Gram-Leach-Bliley Act対象データ、Driver’s Privacy Protection Act対象データ、車両の所有権または保証情報に関するデータなど、特定のカテゴリーの情報は除外されることがあります。

カリフォルニア州の消費者の権利と選択

お客様が消費者である場合、カリフォルニア州法により、以下の項目に関する情報を要求することができます。

  • 当社が収集、販売または開示する個人情報のカテゴリー(カリフォルニア州法で定義されています)。
  • 当社が収集した個人情報のカテゴリーが使用される目的
  • 当社が個人情報を収集する際の情報源、および
  • 当社がお客様について収集した特定の個人情報
  • さらに、お客様が消費者である場合、以下のことが可能です
  • 状況によっては、お客様の個人情報の販売または開示を拒否することができます
  • 当社からのマーケティング・コミュニケーションの受信を拒否。ただし、本サービスに関する管理上のコミュニケーションは受信できます
  • お客様の個人情報の収集、販売、または削除に関連して当社が提供する特定の金銭的インセンティブプログラムに参加
  • 状況によっては、当社および当社のサービスプロバイダーにお客様の個人情報の削除を依頼

さらに、カリフォルニア州の法律では、消費者が個人情報に関するこれらの権利を行使したことを理由に、企業から差別的な扱いを受けない権利が定められています。

個人情報の収集、開示、および販売

当社は、お客様によるZUVI製品およびサービスの利用を通じて、お客様または当社の関連会社から直接または間接的に、お客様に関する以下のカテゴリーの情報を収集することがあります。

  • 名前、別名、郵便番号、固有の個人識別子、オンライン識別子、インターネットプロトコルアドレス、電子メールアドレス、アカウント名などの識別子

当社はこのような情報を、(1)お客様が記入したフォームやお客様が購入した製品やサービスなど、お客様から直接、(2)当社のウェブサイト上でのお客様の行動やお客様の機器からの観察など、お客様から間接的に、または(3)当社の関連会社から直接収集します。当社は、このような情報を、当社の事業目的のために使用します。

  1. ユニークビジターに対する広告インプレッションのカウント、広告インプレッションの位置および品質の検証、本仕様書およびその他の規格への準拠状況の監査など、消費者との現在のインタラクションおよび同時進行中の取引に関連する監査を行うこと。
  2. セキュリティインシデントの検出、悪意のある、欺瞞的な、詐欺的な、または違法な活動からの保護、およびその活動の責任者の訴追。
  3. 既存の意図された機能を損なうエラーを特定し、修復するためのデバッグ。
  4. 個人情報が他の第三者に開示されず、消費者のプロファイルを作成するために使用されず、また、現在のインタラクション以外で個々の消費者の体験を変化させるために使用されないことを条件とした、短期的かつ一時的な使用(同じインタラクションの一部として表示される広告の文脈上のカスタマイズを含むが、これに限定されない)。
  5. アカウントの維持・管理、顧客サービスの提供、注文・取引の処理・履行、顧客情報の確認、支払いの処理、融資の提供、広告・マーケティングサービスの提供、分析サービスの提供、または事業者・サービス提供者に代わって同様のサービスを提供することなど、事業者・サービス提供者に代わってサービスを行うこと。
  6. 技術開発・実証のための社内研究。
  7. 事業者が所有、製造、販売、管理しているサービスや機器の品質や安全性を確認または維持するための活動、および事業者が所有、製造、販売、管理しているサービスや機器の改善、改良、向上のための活動。

当社は、かかる情報を以下の者と共有することがあります。

  •   データ分析プロバイダー
  •   ベンダーおよびサービスプロバイダー
  •   ソーシャルネットワーク
  •   当社のサービスに組み込まれているサードパーティ
  •   法律で要求され、同様の開示を行う第三者
  •   関連会社
  •   法律および同様の開示によって要求される第三者
  •   合併、売却、または資産譲渡に関連する第三者
  •   お客様の個人情報を開示することについて、お客様の許可を得たその他の第三者

カリフォルニア州の消費者の権利と選択

お客様が消費者である場合、カリフォルニア州法により、以下の項目に関する情報を要求することができます。

  • 当社が収集、販売または開示する個人情報のカテゴリー(カリフォルニア州法で定義されています)。
  • 当社が収集した個人情報のカテゴリーが使用される目的
  • 当社が個人情報を収集する際の情報源、および
  • 当社がお客様について収集した特定の個人情報
  • さらに、お客様が消費者である場合、以下のことが可能です
  • 状況によっては、お客様の個人情報の販売または開示を拒否することができます
  • 当社からのマーケティング・コミュニケーションの受信を拒否する。ただし、本サービスに関する管理上のコミュニケーションは受信できる
  • お客様の個人情報の収集、販売、または削除に関連して当社が提供する特定の金銭的インセンティブプログラムに参加する
  • 状況によっては、当社および当社のサービスプロバイダーにお客様の個人情報の削除を依頼すること。
  • さらに、カリフォルニア州の法律では、消費者が個人情報に関するこれらの権利を行使したことを理由に、企業から差別的な扱いを受けない権利が定められています

個人情報の収集、開示、および販売

当社は、お客様によるZUVI製品およびサービスの利用を通じて、お客様または当社の関連会社から直接または間接的に、お客様に関する以下のカテゴリーの情報を収集することがあります。

名前、別名、郵便番号、固有の個人識別子、オンライン識別子、インターネットプロトコルアドレス、電子メールアドレス、アカウント名などの識別子。当社はこのような情報を、(1)お客様が記入したフォームやお客様が購入した製品やサービスなど、お客様から直接、(2)当社のウェブサイト上でのお客様の行動やお客様の機器からの観察など、お客様から間接的に、または(3)当社の関連会社から直接収集します。当社は、このような情報を、当社の事業目的のために使用します。

  1. ユニークビジターに対する広告インプレッションのカウント、広告インプレッションの位置および品質の検証、本仕様書およびその他の規格への準拠状況の監査など、消費者との現在のインタラクションおよび同時進行中の取引に関連する監査を行うこと。
  2. セキュリティインシデントの検出、悪意のある、欺瞞的な、詐欺的な、または違法な活動からの保護、およびその活動の責任者の訴追。
  3. 既存の意図された機能を損なうエラーを特定し、修復するためのデバッグ。
  4. 個人情報が他の第三者に開示されず、消費者のプロファイルを作成するために使用されず、また、現在のインタラクション以外で個々の消費者の体験を変化させるために使用されないことを条件とした、短期的かつ一時的な使用(同じインタラクションの一部として表示される広告の文脈上のカスタマイズを含むが、これに限定されない)。
  5. アカウントの維持・管理、顧客サービスの提供、注文・取引の処理・履行、顧客情報の確認、支払いの処理、融資の提供、広告・マーケティングサービスの提供、分析サービスの提供、または事業者・サービス提供者に代わって同様のサービスを提供することなど、事業者・サービス提供者に代わってサービスを行うこと。
  6. 技術開発・実証のための社内研究。
  7. 事業者が所有、製造、販売、管理しているサービスや機器の品質や安全性を確認または維持するための活動、および事業者が所有、製造、販売、管理しているサービスや機器の改善、改良、向上のための活動。

当社は、かかる情報を以下の者と共有することがあります。

  •   データ分析プロバイダー
  •   ベンダーおよびサービスプロバイダー
  •   ソーシャルネットワーク
  •   当社のサービスに組み込まれているサードパーティ
  •   法律で要求され、同様の開示を行う第三者
  •   関連会社
  •   法律および同様の開示によって要求される第三者
  •   合併、売却、または資産譲渡に関連する第三者
  •   その他、当社が個人情報の開示についてお客様の許可を得た第三者

カリフォルニア州における個人情報のカテゴリー civ. Cal.Civ.Code Section 1798.80(e)の個人情報のカテゴリー

お客様の氏名、住所、電話番号、学歴、雇用、職歴、銀行口座番号、クレジットカード番号、デビットカード番号、またはその他の財務情報など。当社は、このような情報を、(1)お客様が記入したフォームやお客様が購入した製品・サービスなど、お客様から直接、または(2)当社の関連会社から直接、収集します。当社は、これらの情報を、当社の事業目的のために使用します。

  1. セキュリティ・インシデントの検出、悪意のある、欺瞞的な、詐欺的な、または違法な活動からの保護、およびその活動の責任者の訴追。
  2. アカウントの維持やサービスの提供、顧客サービスの提供、注文や取引の処理や履行、顧客情報の確認、支払いの処理、融資の提供、分析サービスの提供など、事業者やサービスプロバイダーに代わってサービスを提供すること。
  3. 事業者が所有、製造、販売、管理しているサービスや機器の品質や安全性を検証または維持するための活動、および事業者が所有、製造、販売、管理しているサービスや機器を改善、改良、向上させるための活動。
  4. お客様がZUVIのポジションに応募される場合、当社はお客様の情報を、当社または当社の関連会社の人材採用の目的で使用することがあります。

当社は、かかる情報を以下の者と共有することがあります。

  • データ分析プロバイダー。
  • ベンダーおよびサービスプロバイダー。
  • ソーシャルネットワーク。
  • 当社のサービスに組み込まれた第三者。
  • 法律および同様の開示によって必要とされる第三者
  • 関連会社
  • 法律および同様の開示によって要求される第三者
  • 合併、売却、または資産譲渡に関連する第三者
  • その他、個人情報の開示についてお客様の許可を得た第三者

性別など、カリフォルニア州法または連邦法で保護されている分類の特性。当社は、(1)お客様が記入したフォームなど、お客様から直接、または(2)当社の関連会社から直接、かかる情報を収集します。当社は、このような情報を、以下を含む当社の事業目的のために使用します。

  1. お客様がオンラインフォームを送信することによって自発的に当社に提供された情報をお客様のユーザープロフィールに表示すること。
  2. 当社または当社の関連会社のために人材を募集すること。

当社は、かかる情報を以下の者と共有することがあります。

  • データ分析プロバイダー
  • ベンダーおよびサービスプロバイダー
  • ソーシャルネットワーク
  • 当社のサービスに組み込まれた第三者
  • 法律および同様の開示によって必要とされる第三者
  • 関連会社
  • 法律および同様の開示によって要求される第三者
  • 合併、売却、または資産譲渡に関連する第三者
  • お客様の個人情報を開示することについて、お客様の同意を得たその他の第三者

商業情報(個人資産の記録、購入・入手・検討した製品やサービス、その他の購入・消費の履歴や傾向など)。当社は、(1)お客様が記入したフォームやお客様が購入した製品やサービスなど、お客様から直接、(2)当社ウェブサイト上でのお客様の行動やお客様の機器からの観察など、お客様から間接的に、または(3)当社の関連会社から直接、かかる情報を収集します。当社は、このような情報を、当社の事業目的のために使用します。

  1. お客様へのサービスの質の確認、製品仕様およびその他の基準の遵守状況の監査など、お客様との現在のやり取りおよび同時進行中の取引に関する監査。
  2. セキュリティインシデントの検出、悪意のある、欺瞞的な、詐欺的な、または違法な活動からの保護、およびその活動の責任者の訴追。
  3. 既存の意図された機能を損なうエラーを特定し、修復するためのデバッグ。
  4. 短期的、一時的な利用。ただし、個人情報が他の第三者に開示されることはなく、また、消費者のプロファイルを作成したり、過去のサービス履歴の検索など、現在のやり取り以外で個々の消費者の体験を変更するために使用されることはありません。
  5. 事業者またはサービス提供者に代わってサービスを提供すること。これには、アカウントの維持またはサービスの提供、顧客サービスの提供、注文および取引の処理または遂行、顧客情報の検証、支払いの処理、融資の提供、広告またはマーケティングサービスの提供、分析サービスの提供、または事業者またはサービス提供者に代わって同様のサービスを提供することが含まれます。
  6. 技術開発・実証のための社内研究。
  7. 事業者が所有・製造・販売・管理しているサービスや機器の品質や安全性を確認・維持するための活動、および事業者が所有・製造・販売・管理しているサービスや機器を改善・改良・向上させるための活動。

当社は、かかる情報を以下の者と共有することがあります。

  • データ分析プロバイダー
  • ベンダーおよびサービスプロバイダー
  • ソーシャルネットワーク
  • 当社のサービスに組み込まれた第三者
  • 法律および同様の開示によって必要とされる第三者
  • 関連会社
  • 法律および同様の開示によって要求される第三者
  • 合併、売却、または資産譲渡に関連する第三者
  • その他、個人情報の開示についてお客様の許可を得た第三者

インターネットまたはその他の電子ネットワーク活動情報(閲覧履歴、検索履歴、および消費者とインターネット上のウェブサイト、アプリケーション、広告とのやりとりに関する情報など)。当社は、(1)お客様が記入したフォームやお客様が購入した製品およびサービスなど、お客様から直接、(2)当社のウェブサイト上でのお客様の行動やお客様の機器からの観察など、お客様から間接的に、または(3)当社の関連会社から直接、かかる情報を収集します。当社は、このような情報を、当社の事業目的のために使用します。

  1. ユニークビジターに対する広告インプレッションのカウント、広告インプレッションの位置および品質の検証、本仕様書およびその他の規格への準拠状況の監査など、消費者との現在のインタラクションおよび同時進行中の取引に関連する監査を行うこと。
  2. セキュリティインシデントの検出、悪意のある、欺瞞的な、詐欺的な、または違法な活動からの保護、およびその活動の責任者の訴追。
  3. 既存の意図された機能を損なうエラーを特定し、修復するためのデバッグ。
  4. 事業者またはサービス提供者に代わってサービスを提供すること(顧客情報の検証、広告またはマーケティングサービスの提供、分析サービスの提供、または事業者またはサービス提供者に代わって同様のサービスを提供することを含む)。
  5. 技術開発・実証のための社内研究。
  6. 事業者が所有、製造、販売、管理しているサービスや機器の品質や安全性を検証または維持するための活動、および事業者が所有、製造、販売、管理しているサービスや機器を改善、改良、向上させるための活動。

当社は、かかる情報を以下の者と共有することがあります。

  • データ分析プロバイダー。
  • ベンダーおよびサービスプロバイダー
  • ソーシャルネットワーク
  • 当社のサービスに組み込まれている第三者。
  • 法律および同様の開示によって必要とされる第三者。
  • 関連会社。
  • 法律および同様の開示によって要求される第三者。
  • 合併、売却、または資産譲渡に関連する第三者。
  • お客様の個人情報を開示することについて、お客様の同意を得たその他の第三者。

除外されていない限り、求人応募や履歴書情報、過去および現在の職務履歴、職務遂行情報などの職業または雇用関連情報。当社は、このような情報を、お客様が記入したフォームやお客様が購入した製品やサービスなど、お客様から直接収集します。当社は、このような情報を、特に当社または当社の関連会社のために人材を採用することを含め、当社の事業目的のために使用します。

当社は、このような情報を以下の者と共有することがあります。

  • 関連会社
  • 法律および同様の開示によって要求される第三者
  • 合併、売却、または資産譲渡に関連する第三者

個人情報から導き出される推測(消費者の好み、特性、心理的傾向、嗜好、素質、行動、態度、知性、能力、適性を反映した消費者プロファイルなど)。当社は、かかる情報を、お客様から間接的に収集します。例えば、当社ウェブサイト上でのお客様の行動を観察したり、お客様のデバイスから収集したりします。当社は、このような情報を、当社の事業目的のために使用します。これには以下が含まれます。

  1. 消費者との現在のインタラクションおよび同時進行のトランザクションに関連する監査。これには、ユニークビジターに対する広告インプレッションのカウント、広告インプレッションの位置および品質の検証、本仕様書およびその他の規格への準拠の監査が含まれますが、これらに限定されません。
  2. セキュリティインシデントの検出、悪意のある、欺瞞的な、詐欺的な、または違法な活動からの保護、およびその活動の責任者の訴追。
  3. 既存の意図された機能を損なうエラーを特定し、修復するためのデバッグ。
  4. 技術開発・実証のための社内研究。
  5. 事業者が所有、製造、販売、管理しているサービスやデバイスの品質や安全性を検証または維持するための活動、および事業者が所有、製造、販売、管理しているサービスやデバイスを改善、改良、向上させるための活動。

当社は、かかる情報を以下の者と共有することがあります。

  • データ分析プロバイダー
  • 関連会社
  • 当社のサービスに組み込まれている第三者
  • 法律および同様の開示によって要求される第三者
  • 合併、売却、または資産譲渡に関連する第三者

このような情報は、収集された目的のために、あるいは適用される法律で認められている、あるいは必要とされている場合に使用されることがあります。

当社は、本プライバシーポリシーを最後に見直した日から過去12ヶ月間、お客様の個人情報を販売しておらず、現在も販売しておらず、本プライバシーポリシーを最後に見直した日から12ヶ月間、お客様の個人情報を販売する予定もありません。

リクエスト

お客様は、お客様のカリフォルニア州におけるプライバシー権に関連する請求を、添付のリンクから行うことができます。また、電子メール(support@Zuvi.us)または書面(Unit 2302,23/F New World, Tower 1, 18 Queen’s Road Central, Hong Kong)でFresh & Clean Technology Limitedに請求することもできます。その他の手段(ファックスやソーシャルメディアなど)によるリクエストは受け付けておらず、処理もしておりませんのでご了承ください。

当社は、提供された情報を確認し、適切な個人と対話しているかどうかを確認するために、追加情報を要求することがあります。お客様が当社のオンラインアカウントをお持ちの場合は、本人確認のためにアカウントへのログインを求められることがあります。お客様が当社のアカウントをお持ちでない場合、当社がそのような要求に対応する前に、お客様の身元を確認するための追加情報が法律で要求される場合があります。この追加情報は、お客様の要求の性質および/またはお客様の要求に関連する情報の性質に応じて異なる場合があります。また、場合によっては、お客様がリクエストの対象者であることを偽証罪の適用を受けて署名した宣言書を入手することが法律で義務付けられていることもあります。お客様のアカウント上またはアカウントからの不正または悪意のある活動が疑われる場合、当社は、お客様の身元およびリクエストが本物であることを適切に確認できるまで、お客様のリクエストに対する対応を延期します。

法律により、当社は、通常の業務では収集しないような個人情報を収集すること、通常の業務で当該情報を保持する期間よりも長く個人情報を保持すること、個人情報とみなされる方法で保持されていない情報を再識別またはその他の方法でリンクすることを要求されません。お客様の要求を確認するために、当社がお客様に特定の追加情報を要求していない場合は、そのような情報を送らないでください。

当社は通常、確認のためにお客様から追加情報を求めないようにします。しかしながら、お客様の身元を合理的に確認できない場合、あるいはセキュリティや不正防止のためにさらに多くの情報が必要な場合、当社は追加情報を求めるにあたり、以下の要因を単独または組み合わせて考慮することがあります。

お客様について収集・保持されている個人情報の種類、機密性、および価値(機密性の高い、または価値のある個人情報については、適用される法律により、より厳格な確認プロセスが要求されます)。

不正なアクセスまたは削除によって消費者が被る損害のリスク。

  • 詐欺的または悪意のある行為者が個人情報を求める可能性。
  • 本人確認のために消費者から提供される個人情報が、不正な要求や、なりすましや捏造から保護するために十分に堅牢であるかどうか。
  • 事業者が消費者とやり取りする際の方法。
  • 検証に利用可能な技術
  • その他、状況に応じて合理的であったり、業界の慣行と一致していたり、カリフォルニア州政府関係者によって推奨されていたり、本プライバシーポリシーの発効後に法律または規制によって要求される可能性のある要素。

お客様のリクエストが世帯情報に関するものである場合、当社がお客様に世帯の集計情報を提供する前に、上記と同様の確認手順が必要となります。お客様の世帯に関する特定の情報へのアクセスまたは削除の要求を当社が処理するためには、その世帯の全メンバーが要求を行い、当社が各世帯のメンバーを確認できなければなりません。

場合によっては、お客様の身元を確認したり、他の消費者や世帯とお客様を十分に区別したりするために必要な、お客様またはお客様の世帯に関する十分な情報を当社が入手できないことがあり、そのような場合、当社はお客様のご要望にお応えすることができません。このような場合、大幅に多くの情報を収集したり、非識別化された情報の再識別を求めたりしなければ、将来的にお客様またはお客様の世帯を識別することができない可能性があります。現時点では、当社は、本プライバシーポリシーに基づく要請に応じてそのような措置を講じる意図はなく、適用される法律も当社にそのような措置を講じることを要求していません。将来、そのような措置を講じなくてもお客様またはお客様のご家族を識別できる合理的な方法があると判断した場合には、その時点で本プライバシーポリシーを通じて、またそのような要求に応じて、最新情報を提供します。

カリフォルニア州法に基づく消費者関連または世帯関連の要求を推進するために、お客様の身元確認を可能にする目的でお客様が提出した情報は、当社および当社のサービスプロバイダー(存在する場合)により、その目的のためにのみ使用され、それ以外には使用されません。記録保持の目的で当該情報を保持することが法律で義務付けられている場合を除き、当社は、お客様の要求を処理した後、検証の目的で収集した新たな個人情報をできるだけ早く削除する措置を講じます。

また、このような要請を行っても、お客様が投稿した個人情報またはコンテンツの完全または包括的な削除が保証されるわけではなく、例えば、お客様の要請を満たすことが他の消費者の権利および自由を侵害する可能性がある場合など、法律がお客様の要請を満たすことを要求しない、または許容しない状況があり得ることにもご留意ください。

当社は、消費者または家庭からの明らかに根拠のないまたは過剰な要求、特にその反復的な性格のための要求に対して、合理的な手数料を請求するか、またはその他の適切な措置をとる権利を留保します。

お客様は、適用される法律に基づき、お客様に代わってリクエストを行う権限を有する代理人を指定することができます。当社は、有効な委任状および/または公証された声明書の形でお客様の指定を証明する書類を受け付けます。お客様は、委任された代理人を指定したことを示す証拠を書面で下記に提出する必要があります。Fresh & Clean Technology Limited Unit 2302,23/F New World, Tower 1, 18 Queen’s Road Central, Hong Kong. 当社は、一般消費者および一般家庭に対しては、上記の証明情報に加えて、お客様の正式な代理人の証明を求めることがあります。

Do Not Track

ZUVIは現在、ブラウザの「Do Not Track」シグナルに対応するための統一基準がないため、そのような措置をとっていません。

消費者のデータの価値を計算するために当社が使用する方法は、お客様の勤務先または教育機関の消費者に対するZUVI製品およびサービスの売上が増加する可能性について、当社が誠意を持って計算することです。

お客様は、電子メール(support@Zuvi.us)または書面(Fresh & Clean Technology Limited Unit 2302,23/F New World, Tower 1, 18 Queen’s Road Central, Hong Kong)で設定を更新することにより、いつでも金銭的インセンティブ・プログラムに登録したり、脱退したりすることができます。

質問

このカリフォルニアプライバシー通知に関するご質問は、電子メール(support@Zuvi.us)または書面(Fresh & Clean Technology Limited Unit 2302,23/F New World, Tower 1, 18 Queen’s Road Central, Hong Kong)でお問い合わせください。